多度津商工会議所: オンライン営業とマーケティング戦略 セミナー終了

[ 多度津商工会議所: オンライン営業とマーケティング戦略 セミナー (10/26) ]

多度津商工会議所でのセミナー無事終了 (10/26)

10月26日(火)、多度津商工会議所主催のセミナー(『 オンライン営業とマーケティング戦略 』)を行いました。地元のさまざまな業界の企業様にご参加いただきました。関係者の皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。

積極的にインターネットマーケティングをやられている企業から、これからSNSに力を入れようとする企業まで、いろいろな企業様のチャレンジに、少しでもお役に立てたならば、幸いです。

また、セミナーが終わってから、「このようなセミナーってなかなかないですよね。営業チームにすごく役に立ちます。本当に良かったです」と言って頂けたのは、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

今回は、はじめての香川県でのお仕事で、移動自体もワクワクするものでした😀

しおかぜ
しおかぜ
瀬戸内海

また、香川県や四国でお仕事あればなぁと思います。引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございます。

オンライン営業とマーケティング戦略のセミナーについて

オンライン営業とマーケティング戦略のセミナーについてご興味がありましたら、こちらからお問い合わせください。

多度津商工会議所: オンライン営業とマーケティング戦略 セミナー (10/6) 終了