Schoo: 仕事はダンドリが9割 授業 無事終了 (3/19)

[ Schoo: 仕事はダンドリが9割 授業 無事終了 ]

Schoo関係者の皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。

3/19 金曜日 21:00〜、Schooの授業(『 仕事はダンドリが9割〜業務完遂プロジェクトの計画指南〜 』)を行いました。金曜日の遅い時間にもかかわらず、数百人の方に参加していただき、本当にありがとうございました。

お話をいただいたとき、日程が合わなかったのですが、担当者の方にスケジュール調整を含め、いろいろとご対応いただきました。感謝しております。リハーサルからはじまり、授業後半の質疑応答など、普段のセミナーとは違う勢いでやりとりさせていただき、貴重な経験をさせていただきました。

少しでも時間を有効活用し、効率的に成果を出していく上で、お役に立てれば嬉しいです。

これからも、セミナーや研修に力を入れていきます。引き続きよろしくお願いいたします。

仕事はダンドリが9割_Schoo
仕事はダンドリが9割〜業務完遂プロジェクトの計画指南〜

スケジュールや段取りの研修についてご興味がありましたら

こちらからお問い合わせください。

Schoo: 仕事はダンドリが9割 授業 無事終了 (3/19)