定時内に成果を出す“スケジュール管理” による業務効率化研修

このエントリーをはてなブックマークに追加

※主催者から本研修は中止となった旨連絡がありましたのでお知らせいたします。 お申し込みいただきました皆さまには、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

時間に追われない働き方が身につく

[日 時]
2020年 3月 24日(火) 10:00~17:00

[会 場]
中産連ビル

[開催主旨]
どんなにやる気があっても、予定通りに仕事が終わらない、あるいは仕事が進まないことがあります。
なぜ、このようなことが起きるのでしょうか?
それは、以前と比べて、やることが増えているのに、仕事の進め方や時間の使い方を一向に変えなかったため、あなたのやり方が、今の時代に合わなくなってしまったのです。

あなたのスケジュールは最適化されていますか?
スケジュール成功の鍵は、努力や根性ではありません。やるべきことを合理的に、ムダなく管理していくことが重要なのです。

本研修では、(1) 限られた時間内に成果を出す考え方。
      (2) 効率的な仕事の進め方と時間の使い方(個人として、チームとして)を習得します。

詳細はこちら
https://www.chusanren.or.jp/sc/sdata/4448.html